残業ですっかり日記更新が滞っているcolorlessです。
でも、しっかりマジックの事は毎日考えていますw
今、仕事から帰ってからのリフレッシュは東方永劫譚のbgmを聞きながらマジックのサイトを見ることですね。
日曜日はドレッドスティルで参加して1-2。
でも、ミシュラの工廠や仕組まれた爆薬の強さを確認できて有意義な大会だった。
では、最近、注目してみたカードを。
Beetleform Mage / 甲虫体の魔道士 (1)(緑)(青)
クリーチャー — 人間(Human) 昆虫(Insect) ウィザード(Wizard)
(緑)(青):甲虫体の魔道士はターン終了時まで+2/+2の修整を受けるともに飛行を得る。この能力は、毎ターン1回のみ起動できる。
2/2
ドラゴンの迷路のコモンです。
起動にマナがかかることがネックですが、性能自体は優秀。
墓地に依存しないことと4点フライヤーはレガシーでもなかなかいない高性能さ。
デメリットは誤った指図や大いなる玻璃紡ぎ、綺羅でカバーできそう。
でも、しっかりマジックの事は毎日考えていますw
今、仕事から帰ってからのリフレッシュは東方永劫譚のbgmを聞きながらマジックのサイトを見ることですね。
日曜日はドレッドスティルで参加して1-2。
でも、ミシュラの工廠や仕組まれた爆薬の強さを確認できて有意義な大会だった。
では、最近、注目してみたカードを。
Beetleform Mage / 甲虫体の魔道士 (1)(緑)(青)
クリーチャー — 人間(Human) 昆虫(Insect) ウィザード(Wizard)
(緑)(青):甲虫体の魔道士はターン終了時まで+2/+2の修整を受けるともに飛行を得る。この能力は、毎ターン1回のみ起動できる。
2/2
ドラゴンの迷路のコモンです。
起動にマナがかかることがネックですが、性能自体は優秀。
墓地に依存しないことと4点フライヤーはレガシーでもなかなかいない高性能さ。
デメリットは誤った指図や大いなる玻璃紡ぎ、綺羅でカバーできそう。
コメント